11月7日(土)立冬

 立冬のなの如く、冬を感じる。愛犬の散歩、直ぐに自宅に戻ったので単独でお地蔵さんから神社鳥居前に足を伸ばした。既に被災した小積浜五十鈴神社鳥居が完成し、この度揮毫させていただいた神額が完成思いを込めて祈願。また、新型コロナウイルス感染症で延期にしていた祭典を11月14日開催の運びでホッとした。そこで、また一山。
 さて、手配を施し弟夫婦、妻と母で合流。その後、久しぶりに息子とランチし、いろいろ話せた。引き寄せてくれた父に感謝。またまた、新型コロナウイルス感染症で新たに18人が感染、うち石巻市2人(70代男性)で感染者が続いて、何人からか連絡をいただいた。肌寒い中、岩隈選手の引退セレモニーで心温まるメッセージだ。近鉄、楽天、マリナーズ、巨人の21年間、感動をいただいた。思いも一層だ。

コメントは受け付けていません