4月21日(水)4日目

 『草木が勢いよく芽吹き、若葉輝くにぎやかな山の様子を「山笑う」と言う』コラムを読んだ。たしかに遊説していると山々の木々や道端の菜の花、サクラソウなどで微笑んでいるように見える。微笑みを大事に勝利したい。
 さて、選挙戦も中日に民放代表で急遽khbの取材を受け街頭演説。その後、渡波地区と旧市内中心部を遊説し「頑張って」「こんどこそ」などエールや激励が多い。嬉しい手応えだ。街頭にも妻と立ち地元生まれで地元育ち、クリーンな政治家を自負し夫唱婦随を中心にスタッフ、後援会、ご支援をいただいている方々の皆様と一丸となって乗り越えていく。 感謝 感謝

コメントは受け付けていません