5月14日(金)耕転期
供託金の通知が来たので、石巻市選挙管理委員会で書類を交付していただき法務局で手続きした。その後、急遽登米市へ。
さて、約12年に1度の「耕耘期」が巡ってくる。本日が、自分のところに魚座の王様、木星が到来するという。木星が自分の星座に巡ってくる時間は、そこから向こう12年の幸福の畑が耕され、新しい種が蒔かれるという意味で、「耕耘期」となるというメッセージをいただいた。木星が来たときだけが「幸運」なのではなく、時間をかけて幸福を育てて行く、そのスタートラインだ。
さらに、ここから7月にまたがって、とてもフレッシュな時間となり「新しい自分に変身する」ような、あるいは「一皮むける」ような展開が待っている。さらに年末から2022年、その流れは勢いを増し、本格化する。この「耕耘期」は、二段構え(否、三段構え)。今週、新鮮な朗報が飛び込んでくる気配がある。もしかするとそのメッセージが「スイッチ」となって、あなたの世界の新しい動きが「起動」するのかもしれません。原点に返ろうとする人もいれば、「これまで」をリセットしようとする人もいるでしょう。いずれにせよ、ここから魚座の新しい時間が始まる。あなたが主役で、あなたが一番パワフルな存在となるのです。信じて進もうっと。