9月15日(金)運用

 長月も早15日。爽やかな朝を迎える事が出来た。地元五十鈴神社参拝と榊を頂戴して来た。自宅での神事を終え、産業建設委員会が午前10時から開催され、付託案件の審査。決算審査認定等で令和4年度石巻市一般会計決算認定の審査で総務費から順に質疑応答し農林水産業費まで進み、商工費の海水浴場でのBBQセットの貸出で1セットが1,800円かと思えば、1セットを何人で使用するかで例えば2人で使う場合3,600円で材料は含まないということで監査委員の意見を求められた。アルプス処理水など夕方まで要したが、決算認定3件、補正予算3件は認定すべきものと決した。議案の取り下げ訂正が無かったらさらに時間を要したことだろうと思う。終了後にお通夜。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません