12月31日(金)感謝

 2021年、あっという間に締め括りとなる。1年を振り返ると、「感謝」しかない。ありがとうございました。いろんな出会いが有り、力不足で完敗だった4月の市長選はじめ、10月末までの宮城県議会議員補欠選挙の出馬要請まで陰に陽にお支えいただいた皆様に感謝しかない。コロナ禍で昨年同様に厳しい環境だったが、ニューノーマルや社会の大きな変化、感動のオリンピック・パラリンピック、息子夫婦と一献しながらの紅白歌合戦も捉え方が変化しいろいろ考えさせられた。新しい年を迎えるにあたり、輝かしい良い年を皆様に心からお迎え下さいますようお願いしたい。あと、数分で新年、感謝を申し上げて迎えたい。

コメントは受け付けていません